月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

板、初優勝、おめでとう   投稿日時:2014-08-04 00:03:05


きょうは砂川でのダートラ、天気がよくめちゃ暑かったです。

路面は硬くしまっているようなのでドライタイヤを使うことにしました。

今回はどういうわけか砂川だというのにコースは短くあっというまに走り

終わるといった状態、ワンミスで奈落の底という感じです。

J?1は高さん、あかねちゃんでワン、ツーでした。多分これで高さん

シリーズチャンピオン?だとおもいます。



あかねちゃんもいい走りだったのであるがS字の侵入でちょっとした失敗が

敗因だとおもいますね。



賞品の赤い帽子をもらって喜ぶあかねちゃんでした。

続いてJ?2は有給をとって出場した山ポンが3位に入り喜びいっぱいでした。



SA?1は新しい車で苦戦していた山田君、最近練習の甲斐があり前回の

千歳に続き2連勝である。



我々のクラスSA?2は一本目島部氏がトップで、2番手に板君、そして自分

富田君とつづくが2本目、板君タイム短縮、トップに踊り出て初優勝となる。

連勝中の富田君は4位に終わり、一本目トップの島部氏は6位に後退です。



右にいるのは自分である。 いた君は

ジュニアから勝ち上がってチャンピオンクラスに出るようになってからは

今一成績が振るわなかったが、昨年後半に彼女ができてから、凄く頑張り

危ない走りをしてきて先日結婚式を上げ喜び尽くめ、そして今日、凄いですね、

みんなから彼女の(奥さん)の力と冷やかされていましたね、廻りも嫁を

もらえば2秒位はタイム短縮できるのであれば、嫁を貰いたいと

すう人が言ってましたね。 ほんとうによかったです。

今回は我がチーム凄く成績よかったです、クラス1位が3人、2位一人、

3位が二人と抜群の入賞率でした。

高さん来年はシビック卒業してGDBで頑張りましょう。 四駆は楽しい

ですよ。昔はレガシィ、GC8とのっていたのですからすぐ勝てるように

なるとおもいますよ。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2014-08-04 23:38:26    削除する

    チャンピオン戦でやっと勝つことできました。
    ここのところ表彰台すら上ったことなかったせいもあり、
    いまだに実感わいてきません。
    特に久々の競技だったので、何が良かったのか、
    自分でもあまり理解できておらず。
    ただ、社長の助言のおかげで、2本目は大きなミスなく
    走りきることできました。
    ありがとうございました。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: