月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-07-05 21:42:21
中村つ
2024-07-02 08:38:01
アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55

side_img

AGダートラ   投稿日時:2024-07-01 21:47:10


めちゃくちゃ暑い一日でしたね。 路面はフラットに整備され、こんな

良い路面で走るのは何年振りでしょうか。コースも全日本及バリのロングの

ハイスピードとなっていました。

我がクラブからは10台のエントリー、まずはj1のクラスにエントリーした

ヴィッツの鎌田氏が2位入賞、そして桑ちゃんヴィッツが4番手という結果

でした。 一本目2番手だった桑ちゃんでしたが2本目何処かで失敗した

ようで、4番手になりがっくりでしたね。 来月、リベンジですね。

自分がカメラ忘れて取りに行っている間に表所が終わってしまってました。

ごめんなさい。

J2はGDBの山ぽん優勝、そしてGRヤリスの中島君が2位という結果でした。

2位の中島君、車に慣れてきたせいか、どんどん速くなってきましたね。



表彰式の写真カメラぎりぎり間に合わなかったです。 左が中島君でまん中が

山ポンです。 山ぽん4連勝で殆んどチャンピオン決定のようである。

N1クラスで走っているメカの大場君ヴィッツは4連勝でこちらも殆んど

チャンピオン確定のようですね。



ff2クラスにシビックでエントリしていた中村氏は今回は8番手と

ちょっと遅れをとりました。 今回でEK9でのエントリーは最後との

ことです。

4WDクラスにエントリーしている我がクラブの4台は下から1,2,3,4

番手の最下位独占でした。

びぎなークラス」にエントリーしたGDBの坂崎君ダート2回目ですが、

かなり速くなってきました。 



今年いっぱいはビギナーで頑張りましょう。

わきあいあい、焼き肉等食べながら楽しいひと時過ごしました。

来月もまた楽しく走りましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2024-07-05 21:42:21    削除する

    シビック5年も載ったのですね、 大きなトラブルも無く、何時も入賞

    出来る順位をキープして頑張ってきましたね。

    後半戦中村氏一家がいないので寂しいですね。 また砂川に復帰して来るのを

    首を長くして待ってますからね。

    毎戦田丸君と張り合い接戦してはり合っていたので、田丸君も寂しいくなり

    ますね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2024-07-02 08:38:01    削除する

    お疲れさまでした。
    焼肉、久しぶりで楽しかったです。
    ありがとうございました。
    いつも家族総出でごちそうになってます笑

    競技のほうは順位は良くなかったけれど、
    自分的には踏めて力は出し切れたので
    すっきりしました。
    ハイスピードのロングコースは最高ですね。

    FF2クラスの皆様、5年間かな?
    ありがとうございました。
    田丸選手とのライバル関係もこれで終わりなので
    寂しいですね笑



     
投稿者:

コメント:

パスワード: