月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

スイフトスポーツ 買いませんか。   投稿日時:2024-04-12 22:23:28


昨日色々問題がありようやく車検うかったEK9沼田に運んでいきました。



帰りに数年前新車で買って頂いたスイフトスポーツ、持ってきました。

ガードとかも買いそろえていたのだが、どうも競技車として乗るのは抵抗が

あったようで、とん挫状態の車なのです。 殆んど載られる事の無い可愛そうな

車、誰か欲しい人はいませんか。




山ポン東京?に行ったお土産に「切腹最中」なるものをお土産といって持って

きてくださいました。



お土産は余り美味しい物ではないがこれは美味しかったです。

中には餅が入っていてそれお餡でつつんだものが入っていて甘さま丁度よく

とても美味しかったですね。 山ポン出かけてくると何時もお土産買って

きてくださいます。有難うございます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:中村つ 日時2024-04-13 06:19:55    削除する

    上記、文字化けしてる部分。

    走行距離は9000キロです。

    オーディオありナビなし、ETCあり。
    荒い運転はしておらず、
    ならし、オイル交換もしっかりやってます笑

    よろしくお願いします。




     
  • 投稿者:中村つ 日時2024-04-13 06:06:22    削除する

    毎度毎度、遠いところありがとうございました。

    スイフトの件の補足です。

    2021年1月登録
    車検は取ってます。(次回2026/1月)
    セーフティサポートレス車

    走行距離は9000?。
    車庫保管。
    サーキット等での使用はしておりません。

    15インチ競技用ホイール2セット(一つはスタッドレス組み込み)

    アンダー、フロア、タンクのガード類
    マッドフラップ、ホイールスクッレッパー(全て未使用)も付属します。

    詳細は社長にお聞きください。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: