月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ダートラ、復帰戦?   投稿日時:2014-07-14 00:55:31


きょうは千歳でラナウェイのダートラです、路面は若干水分を含んだ

ような路面でした。



我がチームからは、シビック勢の高さん、あかねちゃん、山田くん、

GDBでは、有給をとって出場の山ポン、前寺君、そして自分の6台である。

j?1の高さん、一本目からぶっちぎりで一番手、2本目はバーストして

タイムダウンするが一本目のタイムで一番手決定でした。 同じクラスの

あかねちゃん、やはり苦手な内周のテクニカルセクションが今一のようで、

結果4番手で終了であった。



SA?1の山田君、去年の今頃、ここで転倒、新しい車に乗り換えてから

不調続きであったが、新しい車になってから初の表彰台であった。1番です。



激走する山田君、不評であったカラーも、勝つと格好よくみえてくるものである。



いよいよ自分のクラスであるが、乗りたての車上手く走れるのか不安である、

出走前の準備をしている新しい?車である。



何とか1本目、2番手、2本目若干タイムは縮むが富田君のタイムに及ばず

結果2番手のまま終了しました。



車はとてもいい感じなんですが、コーナーを攻めすぎるのか、一本目も2本目も

3速のコーナーリング中浮き上がりあわや転倒寸前であった。

危なく砂川全日本の再来かと思っちゃいました。

無事復帰戦、なんとか終われてホッとしました。

自分のクラス前寺君も3番手と頑張りました。 

山ぽんもいい走りしていたのであるが、最後まで集中力が続かなく、今一で

終了するはめに。



何かを貰って喜んでいるあかねちゃんであった。

余談であるが。今回は2台の車が転倒しました。 その一台は自分と余り年齢が

変わらない、萬さんであった。 自分の搬送に積み込む萬さんです。



僕と違い、家では可愛い娘が(2歳位かな)待っているのですから、余り無理を

しないでくださいね。

チームマスト(MST)としては良い成績で終われてよかったです。次回は

砂川、この勢いのまま頑張りましょうね。


 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: