月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

奈々アルバム   投稿日時:2011-11-03 01:52:17


社長はお休みです。


奈々は北海道犬というだけあり冬の散歩が大好きだった。
新雪の中だと喜んで一人でどんどん行ってしまった。
何度も行方不明になったし、きつねと一緒に帰ってきたこともあった。



春になると残っている雪の上で転がっていた。



25kgもある大きい犬なのに抱っこちゃんでそのまま寝ていた。



ちょっと太めだったのでおしりが痒いときは壁を使って掻いていた。
誰も教えていないのに賢い犬です。



持病があったのでいつも一緒、トライアルにも一緒に行った。
リヤシートとエアコンがある私の車が好きだった。



夏の暑い日はいつもアイスを食べた。
スーパーカップのバニラが大好きだった。



大好きなおやつだったり、おやつが小さいときは必ず指まで噛んだ。



ただ散歩するだけではなく遊んでとおねだりもした。
山は好きだが山菜採りは嫌いだった。



地面にある鳥の巣を見つけて喜んだり、穴を掘って掘ってもぐらが出てきたこともありました。
私にとっても初めてのことだらけでした。



今年2月に卵巣が腫れているということで避妊手術をした。



他の病気も抱えているのに素晴らしい快復力だった。



あまり他の犬と仲良く出来なかったのに友達も出来た。



天使の里では供物のジョージアオリジナルと午後の紅茶ミルクティーを見て変わった犬ですねと言われました。
奈々は皆にかわいがられてとっても幸せだったと思います。
有難うございました。
ルートはちょっと寂しくなりましたが遊びに来て下さいね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: