月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

車検の車 北見まで   投稿日時:2014-07-11 00:36:27


北見のお客様に数年前買って頂いたノート、車検に某ディーラーに出し見積もり

してもらったところ約28万という見積もり、まだ8万キロなのに、もう少し

安くとれないかとのことで先週吉姉搬送車で北見まで取りにいき、無事車検

を終わらせ、今日、自分が北見まで納車に行ってきました。

当然ディーラーの半額位で終わらせました。

帰り道2年位前遠軽の石兄に教えて頂いたキラランの辺りでヤマメ釣りを

やってきました。 まともな大きいのがいなく、餌も飲みこめないような

のが入れ食いで釣れます。 釣っては離しの繰り返しであった。

それでもたまあに天ぷらできそうなのも釣れました。

こんなかんじの小さな川です。





天ぷらサイズを数匹キープしてきました。

まだ山奥のフキは青々していて食べれそうなので山の恵みも頂いてきました。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-07-11 22:54:45    削除する

    有り難うございます、 何時も時間に追われ、何かの次いでにちょっと川に

    立ち寄って直ぐとんぼ帰りというのが殆どで、のんびりできないというのが

    現実なので、なかなか連絡できないのです。 

    石兄こそ遊びにきてくださいよ、炭やがまってますよ。 来週、弟ストリームの

    車検もってきてくれるんです。いつもありがたいんですよ、助かってます。




     
  • 投稿者:道東長男 日時2014-07-11 08:18:26    削除する

    ええええええええ??????

    連絡くださいよ????っ(泣)

    ヤマメ、まだまだこれから大きくなりますよ、次回は是非誘ってくださいね!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: