月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

明日は久々の結婚式   投稿日時:2014-07-05 00:13:30


この年になると結婚式はめったに無くなりましたね、とある年齢から葬式が

増えてきます、明日は自分と同じカラーリングで同じGDBを乗っている

板岡くんの結婚式である。 板君もう40幾つなんです、ズーット一人で

いるのかな、なんて思っていたのであるが、去年あかねちゃんの計らいで彼女を

ゲットできそのままゴールインという状態です。ほんとうに良かったです。

いた君は、ヨコハマ出身で山形大学を卒業して、千歳のダイナックスに就職が

きまり、86に乗って内の会社にきました、それからズット自分達と一緒に

細く長くというかんじで練習に行ったり、競技にでたりでもう20年も一緒に

競技生活を続けてきたなかなのである。

嫁さんは岩内出身の綺麗なお嬢様である。

いやーよかった、よかった、これで正月とか、いた君のご飯したく等しなくて

もよくなりましたね。

末永く幸せな家庭を築いてくださいね。 



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2014-07-06 21:01:47    削除する

    昨日は本当にありがとうございました。
    ビールサーバー壊れたようで、なかなかお酒も出なかったようで
    すみませんでした。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: