月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

腑抜け   投稿日時:2011-11-01 23:29:14


奈々が死んで今日で4日目、日曜日は、競技があり、気が張っていたと思う

のですが、昨日、今日と、何かしらパッーとしません。

食事も簡単に済ますし、やらなければ成らない事も、気乗りがしません。

少しだらしない自分に成ってます。 結構自分にとって奈々の存在は大きか

った気がします。14年間、殆ど24時間一緒で寝起きも食事も一緒だった

ので居て当たり前でしたので、気が抜け、やる気モードが半分以下に

なっちゃてる今の自分です。 金銭的余裕があれば、新車でも買って

気分一新、バリバリ走ってスカットしたいです。

ブログも全然書くきになれません。 少し休もうかなと思いましたが、

昨日、今日ともやる気のない自分に渇を入れて何とか書き込みしました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-03 22:43:37    削除する

    残念ながら、嫁さん貰う気100%ないです、性格わがまま、(たぶん)

    嫁、不幸にさせる、遣りたい事まだある、足でまとい、寂しいくらいが

    自分にあってる、だから皆と居ると楽しい。


     
  • 投稿者:たいち 日時2011-11-03 10:01:44    削除する

    うちの娘が車の爺ちゃん泣いてるの?って心配してましたよ!
    これからはせたなで養豚しなくちゃならないんだから、腑抜けになってる場合じゃないでしょ?
    でも、やっぱり社長の家に行って奈々がいないと寂しかったよなぁ。。。
    ルートでいないなら、散歩かなって思えるのにねぇ。
    ま、家の娘に心配されるようじゃ車の爺ちゃんも終わりだな(笑)
    お金ならたんまり持っているんだから新車買っちゃおう!!

    あと、もし結婚する気あるなら僕の妹あげますから。


     
  • 投稿者:X 日時2011-11-02 09:48:43    削除する

    塾長おはようございます。

    心中お察しします。

    ですが解決方法が1つ見つかりました。てか、お願いですから
    早々に結婚して下さい。

    宜しくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: