月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

セキネン ダートラ   投稿日時:2011-10-31 21:06:26


朝6時、千歳に向かう、40台位のエントリー台数です。

今日はここ1ヵ月間練習した結果がどうなのか? 自分も走るのですが

それはどうでもよくて、X兄弟対決が、見所です。今日の競技は、

ラリー形式で、完熟歩行が無く、ショートコース3本、(足慣らし)

ロング3本、のトータルタイムの6本の合計タイムらしい。

1号車弟、いよいよスタート、速い、その後同じクラス9台走ったが

誰もタイムアップできず、マーボー速し、同じクラスの兄Zは、2秒

落ち、それでも2位で、ワンツウで一本目終了、結局6本走っても

全SS1,2位で終了、ブッチギリで兄弟で1、2位で、最高の成績

でおわることができました。マーボーが1位、X2位、マーボーのタイム

は、エキスパートクラスでも2位の成績でした。

来年はジュニアシリーズでチャンピオンを目指し頑張る予定です。

X、マーボー、おめでとう。僕も一緒にやってきてこういう結果で

やったかいが有り、善かったです。


 

強いマーボーのお誘い(来てくれたら、ぜったい優勝するからと)で

来て、ビデオ撮り続けて、焼肉までして頂いた吉姉、いろいろ有難う

写真取りつづけていただいた、ぽちくん、応援ありがとう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2011-11-02 19:47:48    削除する

    塾長、土曜日ビデオ鑑賞に行きます。

     
  • 投稿者:X 日時2011-11-02 10:17:38    削除する

    なぞの男さん。
    塾長は3番時計でした。

    私はマーボにキロ2秒遣られました。
    悔しいです。

    また、全開で稽古に励みます。

    GM 『グリーン・ミーティング』ゴルフ
    NM 『ネオン・ミーティング』夜の琴似(^^;

    忘年会シーズンなので是非NM宜しくお願いします。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-01 23:38:55    削除する

    僕も、いたさんもそれなり。 会社に吉姉が取ってくれたビデオ有りますの

    で観に来て下さい。とても旨く取れてます。いたくんも観に来て、

    とても勉強になるとおもいますよ。

     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-11-01 14:53:47    削除する

    Xさん、マーボーさん、1-2フィニッシュおめでとうございます。毎日マシンメンテして、毎週走り込んだ成果だと思います。社長含めて、もうそんなに若く?ないのに、いつも凄いパワーですよね!僕も負けないように頑張ります。ネオン街トライアルお誘いお待ちしてます。(笑) ところで、社長はどうだったんでしょう?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: