月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

作ってくれる、おにぎりの話   投稿日時:2014-05-26 11:44:48


板嫁、吉姉の作ってくれるおにぎり、大きさといい、味といい、とても美味しい

のである。

そして問題は中身である。 おにぎり屋、顔負け位の内容なのである。

すじこ、たらこ、シャケ、明太子、昆布、梅、そして玉子とカツが挟まったような

ものとか、勢ぞろいである、それもジャーで炊きたてを握るので絶品である。

我々は、暖かいブタ汁をすすりながら、おにぎりをほうばり、前寺夫婦が

朝、取り立ての甘いアスパラ持って来てくれたのを湯でて、マヨちゃん着け頂き

ありがたい限りであった。

競技もあまり観ることもままならない状態での食事作り一同感謝です。

宿でもそうであったが、人一倍飲んで、食って、うるさい山口、お前、一番

感謝しなさいよ。 お前が一番全日本の全てを楽しんでいたいたみたいだったぞ。

負担金倍増で有る?

この続きは今晩書きましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-05-28 00:31:16    削除する

    はい、とても楽しかったです。
    不思議と緊張はしなかったですぜ。

    シャチョーの身体が無事そうで何よりです

     
投稿者:

コメント:

パスワード: