月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

宿、   投稿日時:2014-05-26 11:22:48


毎年有る全日本の中での一つの楽しみは、皆で泊まる宿である。

今年も昨年と同じく、田上氏が上砂川岳温泉、パンケの湯を予約して頂いてくれて

ます。

自分は競技場を早々と撤退、宿に行き大好きな温泉直行です。

サービスで来てくれているあかねちゃんのご主人は、とても家族思いで、

超釣り好きです。自分と同じく釣りが大好きで自分と会えば何時も釣り談義です。

昨年も宿の横の川でニジマスがつれたので、今年もチャレンジしに直ぐ居なく

なちゃいました。

釣果はやはりニジマスが数匹釣れたようです。 ここのニジは凄く元気で

そんなに大きくないのに中々あがってこなくて面白かったといってました。

6時頃皆さん出揃ったので楽しい食事です。



あかねちゃんの子供達には、お子様ランチのようなものが用意されていて

喜んでいました。

食事が終わってから部屋に戻り、一杯飲みながら、データーロガー(GPS)で

走りを分析、車載カメラで取った映像をみながら雑談開始、これも全日本の

楽しみの一つである。 高い金払って全日本に出るので有るから、工程のすべて

を、楽しまなければ意味がないような気がします。

土曜の朝から、新婚の板さんの嫁さん、吉姉、暖かいおにぎり何十個も握って

くれたり、おでん、冷やしラーメン、豚汁など作ってくれほんとうに有りがたい

ので有る。 出場する皆に気を使って頂きほんとうに感謝いっぱいです。

疲れただろうに。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: