月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

全日本北海道ラウンド   投稿日時:2014-05-26 10:38:55


土曜朝は、曇り空の中、家を6時出発全員無事現地集合、きめられたパドックに

テント設営、準備に掛かります。



パドックをギャラリーのほうから見る景色です、パドックは競技車などで

埋めつくされています。



ここ数年で、地区戦では台数が減り、満杯状態のパドックは見ることは

なくなりました。 寂しくなっています。 

今まで走っていた人、いろいろ理由が有ると思いますが、車だけは売らないで

持っているという人、かなりいるようです、うちのクラブ員にもいます。

何とかやり繰りして楽しいモータースポーツを気力と努力でエンジョイ

しましょう。

人生は長いようでとても短いです。 今できることは後方に持ってこないで

しっかり生き続けよう、今じゃなきゃ出来ないことたくさん有ります。

死ぬ時充実した人生だったかどうか、自分に問うときが来るとおもいます、

きっと?何でもいいのだが 燃え尽きて限界を感じたときまで動き続けよう。

公開練習のほうは、板さん、あかねちゃん、山田君、そして山口君、自分と

何事も無く走行終了、コース上に浮きジャリが有るのでタイヤをウエットに

するか、ドライタイヤにするかで悩んだくらいですね、

中部から来ている全日本転戦組みの田上氏、松原氏は何事もなく淡々と、自分の

すべきことをやっているようです。

自分は一本目ヨコハマのドライ、035を履き、2本目初めて履くダンロップの

ドライを履いてみました。 自分なりの感想としてDLタイヤは硬性感が有り

しっかり路面をとらえてくれているのだが、慣れていないせいか、コーナーリン

グスピード高すぎると、唐突な動きが起きる気がしました。

 ゴールまじかのハイスピードのコーナーでは思わぬ方向に車が向きちょっと

ヒヤットしちゃいました、

そのせいか皆さんタイムアップするなか、自分はタイムダウンしちゃいましたね。

DLのタイヤになれなくちゃ。





 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: