月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

きょうはダートラ、反省   投稿日時:2014-05-12 02:22:20


砂川においてダートラ、天気はとてもよく夏日のようです。

25日の全日本に合わせたのか同じようなハイスピードコースです。

我がクラブからの出場者は4台のみ、少し寂しいですね。



山田くん、高さん、あかねちゃん、そして自分です。

J1は高さん1本目、2本目と順当にトップタイムで一番手に、

連休中走りこんでいたあかねちゃんだったが、練習の甲斐なく1本目良いところ

無く低迷、2本目奮起して5秒縮めて3位に入りよかったです。

あかねちゃんの同僚の可愛いいナースが3人も応援に来ていたので頑張った

ようですね。



ダートに入り安定した走りで2連勝の高さんです。

あかねちゃん3位なのだがとてもうれしそうでした。 一番右には、今年から

シビックに乗り換え今一乗りなれていない喜恵美ちゃんです。

2本目はそこそこちゃんと走れていたから良しとしなければ。

SA1の山田君も連休中走りこんだのだが新しい車に成れないのか6番手で終了

来週も全日本に向けて練習しなければだめでしょう。

自分といえば、面倒くさがりの性格がもろだしで全然だめでした。



一番右がじぶんです。 1番手が島部氏、そして富田、五十嵐氏という順番

である。 自分もオマケで賞品あたりました。

6日練習に行ったとき、路面は浮きジャリでしかも柔らかい状態で、ゲタタイヤ

じゃないときつい感じだったので、ドライタイヤは要らないと思い、持って

こなかったのも敗因の一つであろう、 路面は、整備されパンパンに

なっていて一本目からドライタイヤじぁなければきついかんじでした。

2本目もゲタタイヤで走ったのは自分だけだったようです。

自分のかってな思い込み、そして心の何処かに有る、タイヤ交換も面倒だし

何とかなるだろうなんて思う気持ちが駄目ですね、この年になってもまたまた

反省です。

何十年もやってきているのに、ほんとうにダメな自分です。猿より悪いかも。

あっ、T氏の○○さん、お弁当有り難うございました。皆で美味しく頂きました。

来週は全日本に向けて、ドライタイヤで少し走りこんでみようと思っています。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-05-13 23:00:21    削除する

    それは大変ですね、子供もできたのに、奥さんに負担がかかりますね、

    離縁されぬよう頑張ってくださいね。

     
  • 投稿者:まひら 日時2014-05-13 22:22:00    削除する

    お久しぶりです。
    タイヤの件では、ご迷惑をおかけしました。
    最近は、帰宅時間がいつも9時近く、全く遊びに行けません。
    交番時代に戻りたいです。。

    地区戦では、表彰台に登れず残念でしたね。
    全日本では、インプレッサでまだまだ走れることを証明してくださいね!
    健闘を祈ります!





     
投稿者:

コメント:

パスワード: