月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

明日は砂川でダートラです。   投稿日時:2014-05-10 22:59:02


我がクラブからは高さん、あかねちゃん、そして山田君、僕の4人です。

板さんエントリーしていたのだが、ヨコハマに居る家族に事故が有り、明日

急遽帰ることになったのです。

帯広に転勤になった前寺氏、今回はエントリーしていないようですね、

永井君は部所が変わったため、忙しく、暫らく出れそうにないらしいです。

インプレッサ自分1台だけなので寂しいですね。

6日の日練習に行った時、路面は固まってなく浮き砂利が凄かったので

タイヤ交換も面倒なので、昨年一年間近く履いたゲタタイヤを履いていきます。

205サイズのゲタなのだが、2速あたりでコーナー抜けアクセル全開に

するとき、ちょっとパワーが足りなく上手く立ち上がらなかったので、

回転数を落とさないように慎重に走ることを心がけよう、なんせ砂川は

ハイスピードで余りコーナーが少ないのでランサーに太刀打ちするのは難しいが

全日本も25日なので何時ものことなんですが一生けん命走って頑張ってきます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: