月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

コクピットダートラ、   投稿日時:2014-04-20 23:06:38


きょうはダートに入っての一戦目、青空が広がりいい天気である。

路面は凍っているのが溶け出してきているのか、表面が濡れていて

滑りやすいようなろめんである。



慣熟歩行では靴がどろどろになる状態の路面である。

J1高さん、一本目からぶっちぎり、あかねちゃん何時もの元気がみられない

慎重になりすぎているのか、安全パイ持ちすぎかな、練習ではいいタイム

出していたのだが、今一ですね、 2本目高さん、ミッショントラブルで

リタイヤ、あかねちゃん,2本目も今一の走り、それに伴いゴールのパイロン

タッチして5秒のペナルティ、奈落の底へ。 結局一本目のタイムで

高さん一番てに。おめでとう。



表彰式はミッショントラブルで壊れたシビック搬送車に積み、一足先に会社

まで運んでいったので、代理であかねちゃんが、 あかねちゃん、父さんの

長靴で表彰台に上らないように。

J2の山ポン、久々のダートラ、元気に走っていたのだがタイムは今一、

全日本は、頑張りましょうね。

SA1は新しい?車で挑んだ山田くん、一本目2番手で好調なすべりだし、

ところが2本目、路面がよくなってきているのにタイムダウン、結局5番手

になってしまう。 全日本までには一生懸命練習して車に乗りなれるように

するとのことでした。

SA2の自分のクラス、きょうは九州で全日本があるはずなのであるが、

なぜか全日本に出場している、エボ10の島部氏と五十嵐氏がエントリー

していました。 自分はミスらしいミスはないのであるが、一本目3位、

GDBではもう限界のタイム?なんて自分でおもちゃう始末、2本目、

とにかくコーナーの侵入スピードを上げていくしかないと思いっきりコーナーに

進入、これ以上無理と思いながらゴール、なんとか少しタイム短縮してなんとか

2位になれました。 またしても一位若手の富田君、速いですね。

多分自分はこれがGDBでの限界タイムのようなきがします。



去年から続いている銀メダルコレクターもう今年2個目、どこまで続くことやら。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たか 日時2014-04-21 21:25:50    削除する

    昨日は搬送車ありがとうございました。
    初搬送車のような気がします・・・


     
投稿者:

コメント:

パスワード: