月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

練習会   投稿日時:2014-04-14 01:20:53


きょうはダート初の走行会、現地に着き、路面を見るとこんな感じです。



思ったとおりヌタヌタです、コース管理の人によると昨年は雪が降らず

路面が凍結してその後に雪が降り、寒い日が続いたので、まだダートの下は

20cm位凍っているので非常に滑るので注意してくださいとのこと。

コースのそこらへんじゅうに春の兆し、ふきのとうがなってます。



山田君、あかねちゃんと共に、土から顔を出したばかりの芽を採取、天ぷら

にして酒のつまみに。

我がクラブの今日の出席者は、高さん、山田君、あかねちゃん、自分、そして

昨年入部した平間君です。 

その平間君、何時もにこにこして何かと笑わせるねたの持ち主である。

今回も笑いのねたつくちゃいました、1本目慣熟かねて軽く走ってきて、そして

2本目、ゴールでいきなり山にぶつかり、そして横倒しに、転倒かと思った

瞬間、復帰、とても珍しい状態、良かったです。



損傷箇所は、フェンダー、ミラーは交換でしょう。 ドア、リヤクオーターは

少しへこんだ位の軽症ですみ、超ラッキーと思ったほうがいいのかも。

自分は5本走ったので帰ろうとしたとき、あかねちゃん、ドラシャトラブルで

走行不能に、搬送車は乗っ取られることに、自分はちんたら自走で帰ることに。

家に帰り風呂に入り、天ぷら作成、お酒のつまみに。



冷めると苦味が出てくるので、熱いのを頂きます。 それでもちょっとだけ

苦味が有りこれが大人の味、そして春一番の味と言う感じです。

まだ食べたこと無い人、つぼみが開いていない土から顔をだしたばかりのを

天ぷらにして食べてみてください。美味しいと思った人は大人の証です。

苦くて苦手と思う人はまだおこちゃまですよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-04-15 01:12:06    削除する

    うーん、来週も滑りそうですねぇ。
    ウェットだけでオーケーか。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-04-14 22:45:30    削除する

    搬送すみません...。
    後ろから搬送に乗せられたシビック見ながら帰りました。
    ドナドナみたいな気持ちになりました(笑)
    ふきのとうは大人の味でした。
    いっしょに天ぷらにしたなすの方が美味しく感じました。
    まだおこちゃまかも..。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: