月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

春なんですね、初物が   投稿日時:2014-04-10 00:23:06


4月にはいって消費税が上がり、仕事が少なくなるんじゃないかなんて心配

していたのですが、今月に入ってから仕事いっきに入ってきて今はとても

忙しいです。 車検も毎日やっているのだが追いつかない状態です。 良かった。

自分も納車とか、引き取りとか忙しいです。 今日は札幌でオークションが

あったが目的の車が無く、朝から会社に行って、パソコンで内地のオークションに

参加、朝飯兼昼ご飯は、吉姉に頂いたどんべいで終了、その後もオークションに

参加するが予算に合わず撤退、夕方タービンブロウしたワゴンRの修理が

終わっていたので、それに乗ってせたなに向かうことに、

せたなからもこちらに向かってきてくれたので寿都のあたりで合流、ちょっと

楽できました。 お客?(太一なんだけど)から今年初物の行者にんにく頂きまし

た。



せたな方面はもう春なんですね、家に着くともう11時頃、 ご飯炊く気にも

なれず、冷蔵庫にあった牛肉とこの行者にんにく炒めてきょうは終了に、

行者にんにく肉と一緒にさっと塩コショウして炒め、少し醤油をたらして

食べました。おなかも空いていたせいか、凄く美味しかったです。

明日は会社に行くと臭いと言われそうですね。

春を感じますね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-04-10 23:40:16    削除する

    久々の競技会出場になりますね、今月休んでしまって来月の全日本のときも

    有給取れちゃうんですか?

    出るからには頑張りましょう。 




     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-04-10 01:29:45    削除する

    おぉ、美味しそうですね。

    ところで、今月20日のトライアルに出ようかと思います。
    明日有休申請しますー

     
投稿者:

コメント:

パスワード: