月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ドライブその?新見温泉   投稿日時:2014-04-07 23:51:52


雪景色の露天風呂、そして深々と降ってくる雪、最高でしたね、書き忘れ

ましたがここは混浴です。 自分が入っているときも4,5人の女性が入って

きましたよ、タオルを巻いている人や水着を着ている人、そしてどうどうと

なにも身に着けてないひとやらいろいろでしたよ。 こっちのほうが目を伏せ

恐縮してしまいますね。

廊下にはこんな温泉マップが張ってあありましたね。
 


ここらへん一帯には沢山の温泉があります。まだ行ったことの無いところも

あるので、順次いくことに。次は黄金温泉がいいかななんて思っています。

ゆっくり温まり車に行くともう雪でこんな状態、



ここは冬ですね。 温泉からの下りでは、カーブを曲がりきれず、真っ直ぐ

ガードレイルに突き刺さっている車もいて慎重な運転が強いられました。

次に目指したのは、真狩の湧水の里です。 試食の豆腐を食べて気にいったのを

何個かかってきました。 

何も食べていなかったので次に目指したのは、喜茂別のきのこ大国、

3時に入ったのであるが、なぜか従業員のかたに、きょうのオーダーはもう終り

ましたとのこと、壁には5時までと書いてあるのだがちょっと疑問、

張替えろといいたい、しょうがないので100円払ってきのこ汁頂いて空腹を

凌いで帰路につきました。

あちこち寄り道などしながら走ったので約320キロ位走ってきました。

驚くことに燃料ゲージは3分の1減っただけでした。

50リッタータンク?だったはずだから、多分15リッター位で走ったと

おもわれます。 まだまだ燃料残っているのでそのうち満タンに入れたら

リッターあたり何キロ走っているのか書き込みます。

サクシード、脅威の燃費とストレスの無い走りでとても満足ですね。

装備とか使い勝手で少し不満もありますが、バンなのでしかたないので、

ゆっくり自分好みにカスタムしていくという楽しみも有り、夢が膨らみますね。




 


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: