月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

美味しいおやつ   投稿日時:2014-04-01 23:51:15


きょうは、タイプRに乗ってダートラやろうとしているM子、普段の足に

しているBMWにHIDを着けに来店、お土産に今大繁盛している南郷通りに

あるアンティークという店のマジカルチョコリングなるものを買ってきてくれ

ました。今年オープンしてから連日満員のようである。

きょうも、15分位まってようやく買えたとのこと。



大きなドーナツというかんじです。カットしてみると中は空洞でこんな

かんじです。



とてもおいしいチョコレート味のパンです。 ごちそうさま。

休みの山ポン来店、今年は初参加で砂川全日本戦に思い出作りにると宣言して

いました。とても喜ばしいことです。 

今年もうちのパドックは大人数になりそうである。

きょうもあかねちゃん出勤?頑張ってました。



履け塗りして垂れたとこペーパーで研いでいるあかね、それにしても昼頃から

夕方まで休むことなくよくがんばります。

5時頃には子供に食事作らねばと慌てて帰っていきました。 

がんばれあかね。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-04-03 00:46:40    削除する

    なんでも一生懸命やってると、それなりに上手くなりますよ、それより

    大事なことは継続して一生懸命になれる気持ちをもち続けること、そして最近の

    若い人の傾向にありがちなちょっとやって上手くいかないと、無理、と放棄しない

    気持ちをもちつづけることが、子供や、自分の周りの人方に良い影響を

    与えると思うので頑張ってくださいね。

    あかねちゃんはなんでも真剣に取り組むし、何時も一生懸命だから、若い人に

    いいお手本となっているので、

    よわっちい草食男子どもの気持ちに渇を入れてやってくださいね。

    やってもみないで出来ないとか、お金が無いから出来ないと言う言葉

    聞きますよね最近の若い人、そうじゃなくてどうやったら出来るようになるのか

    とか、お金が無いなら、どうしたら稼げるようになるのかという基本的なこと

    も若い人達に教えてあげてくださいね。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-04-02 13:49:16    削除する

    そいうえば、プレイドライブを忘れていった気がします。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-04-02 12:46:12    削除する

    板金センスがありません...。
    板金やさんを尊敬します。

    新しい(しかも若い)ダートラ仲間が増えるの楽しみですねー!
    たくさん練習行きましょう!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: