月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

頑張るあかね   投稿日時:2014-03-18 23:31:31


パソコン、むーちゃんブログ読んで来て何とか直していただきました。

何がどうなったのかよく解からぬうちに直ってよかったです。

むーちゃん有り難うございました。

これで今日もブログ書けます。 きょうはちょっと何でも良く頑張るあかねちゃん

のこと書いてみよう。

内のクラブではダントツ練習量は一番です。多分今競技をやっている中では

一番じゃないかなと思います。 ご主人に言わせれば、それで家庭のこと、

子供(二人)のこともきっちりやってくれているとのこと、それと彼氏、彼女の

居ないひとのキュウピット約で良く合コンの幹事もやり豪快に酒も飲む。

そして看護士やっていてバリバリ稼いでいるようですね。そしてちょっと

時間があれば会社に来て自分のできること時間に追われながらやってます。

これは昨日の光景です。 エンカリで錆びたところの化粧直しです。



機械でペーパー掛けているところです。



そして刷毛でサビ止め塗って、似通った色をまたまた刷毛で塗っているところ

です。



昨日も途中で時間切れ、続きは次の休み、頑張りますとのことです。

それにしてもよく頑張るあかねちゃんですね。 きっとその内いいことが

有るような気がしますね。















編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-03-20 00:23:15    削除する

    やまぽん、少し見習わなくちゃね、酒ばかり飲んでないで、何でも

    めんどくさがらず、なんでも笑顔を絶やさないようにしていると

    きっと可愛い彼女も出来ると思いますよ、諦めないこと、酒で自分を

    見失わないこと、がんばれやまぽん。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-03-19 02:19:41    削除する

    いつの間に隠し撮り?!
    ドライヤーも借りたのに、しまうの忘れてごめんなさい。
    場所と工具とその他色々ありがとうございます!
    また来週行きまーす!

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-03-19 01:21:36    削除する

    あかねっちすげーな。

    ワタシはなーんにもやりません。
    あ、酒だけは飲みますが・・・

    見習わなきゃネ

     
投稿者:

コメント:

パスワード: