月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

明日は引越しの手伝いです   投稿日時:2014-03-15 23:27:23


もうそろそろ氷りも融けてワカサギ釣りも終盤にはいってきたので、明日は、

釣りに行きたかったのであるが、引越しの手伝いに行かなければならなく

なりました。

引越しするのは兄貴なんです。その引越しの理由が笑っちゃうのですよ。

兄は持ち家で20年以上住んでいるはずなんですが、兄の嫁(看護し)が、

病院の誰だか聞かなかったが、自宅は霊の通り道になっていて、幽霊がいて、

そこに住んで居ると病気になったりすると言われ違う所に家を買ったと言うので

ある、20年以上住んでいて何でも無かったのになにをいまさらと思ったので

あるが、信じちゃったみたいですね。 ちょっと笑っちゃいますよね。

と言う事で明日は早起きして引越しの手伝いです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: