月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

その2   投稿日時:2014-03-12 00:19:51


GDBちゃんには可愛そうなことしちゃあいました、2本目はやはり走る

べきではなかったのではと少し後悔しています。

コースから外れることなく良い路面を探りながら走ったのにこの状態です。



バンパーは前後ともこんな感じです。

それより重大だったのは、アンダーガードがヒットしてメンバー及びサブフレーム

あたりが変形してラジエターを押し上げラジエター損傷、アッパーフレームも

持ち上がりボンネットも閉まらない状態になってしまいました。



帰ることができないのであかねちゃんのご主人けん命に修理してくれました。

近くからトーチを借りてきて割れたところを溶解してなんとか帰れる状態まで

してくれました、ほんとうに感謝、感謝です。

GDBちゃん修復するのにいったい幾らかかるやら、なにかしらGDBちゃんに

申しわけなくおもいます。

自分がどんな状況でもなぜ走るかというと、10年以上前の砂川での全日本の

とき、2本目いきなり物凄い集中豪雨がきたとき、タイムが出ないのは歴然と

しているので有力選手の殆どが走らなかったのに綾部さんは観にきてくれている

人がいるのだからといってドシャブリのなか水を吸ってエンジン壊れるかも

しれないのに激走したことがあったのです。凄く感銘したからなのである。

話は変わりますが今日こんな車納車したんです。



ピッカピカのアルトワークス、RSZです。 ズーと頼まれて探していたので

あったがどれもこれも、錆びてボロボロのしかなかったのですが、名古屋の

オークションに出てきたのでかったものです。 予算よりかなり高かったので

あるが、もうこんないい状態のは出てこないのじゃないかと思い、仕入れた

ものです。






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2014-03-13 12:12:49    削除する

    むむ。
    モビリオは錆びてしまってますので・・・・。
    もう諦めて次の車検まで持たせます。

    次、考えて買い換えな方向にしてみますので?。


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2014-03-13 01:04:14    削除する

    レンタカーと言わず自分の車で? 車かわいそうで泣けちゃいますよ。

    多分こんな綺麗なアルトワークス二度と出て来ないきがします。

    でも今度買ってくれた人がこの綺麗さを維持してくれるのか心配です。

    北海道は、エンカリ撒くからよほど洗車しなければ直ぐぼろぼろになり

    ゴミと化すからね。

    くわちゃんのモビリオのように。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-03-12 21:10:32    削除する

    なかなか被害甚大ですね。
    おつかれさまでした。

    今年は本業の予定もあり、体調も崩していたので
    行けませんでしたが、来年こそは!!
    レンタルカーで(笑


    それにしてもアルトワークス。
    懐かしいクルマですね?。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: