月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

静かな金曜日   投稿日時:2011-10-21 17:59:48


金曜日というのに、今日はとても静かです。だれも来ない、平和だ。

この間のボートのこと書いて見ます。僕の兄、高校の教員やって60歳

で定年、64歳まで要られるのに、きっぱり辞めてしまう。僕から見ると

アホなやつだ?理由が今辞めなければ何時遊ぶんだとのこと。

僕は殆んど年中無休のようにやってるのに、兄は、春、夏、冬、休みが

あって、土、日休みで何時も遊んでばっかりいたのに、まだ、遊びたりない

みたいです。 この遊びというのが、釣りなんです、10年使ったボート

古くなったし、少し小さいから取り替えたので、今までのボート、

お前にやるといって、持ってこられちゃたんですよ。

マリーナ借りると凄くお金かかちゃうので大変です。しばらくは、

会社の駐車場においときます。来年の春までには、何処に持っていくか

考えなければ。

来年暇な人、かれいでも釣りに行きましょう。 海の上でのドリフトも

楽しいんですよ。







































編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: