月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

真狩スノーフェステバルに行こう   投稿日時:2014-02-28 00:29:04


3月9日です、初心者からベテランでもだれでも楽しく走れるイベントです。

出場料は5千円で昼食着き、スノーモービルの乗車券もいただけちゃいまうす。

タイヤはスタッドレスです、クラス分けは、FF、FR,4wdと三クラス

です。 自分の車で走るのがいやなかたは、各クラスごとにレンタル車が有り

ます。1000円です。

面白いのは一クラス5千円なんですが、追加で違うクラスもエントリーできます。

その場合は+2500円なんです。全クラスエントリーするとちょうど一万円

となるのです。

基本的に当日エントリーはだめなようですね。 間違いなくじゃんけん大会で

全員に大量の野菜類などがあたります。ホテルの宿泊券も毎年あたります。

時間のあるかた遊びに行き野菜をゲットしてきましょう。

帰りは湧水の里に行って高いが非常に美味しい豆腐を買って帰ってきましょう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: