月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ラーメン   投稿日時:2011-10-21 00:40:05


田神氏9時起床、シャワーを浴びて、コーヒー飲みながら吉姉を待つ

今日は、朝昼兼用でラーメン食べに行くことになっていたんです。

下手稲通ぞいににある、吉リンです、塩ラーメンとチャーハンのセットを

殆どのお客頼んでいます。鶏がらスープの出しがとっても美味しいんです、





田神氏來札すると、ジンギスカンとここのラーメンは外せません。

ラーメン食べ終わって、多分今日は帰ってこない、明日昼頃の飛行機で

帰ると何処かに消えていきました?

今日は天気がよいので、室内ドロドロだったGDBの中洗ってあげてまし

た。ボロボロになりながら僕に付き合い良く頑張ってくれてますよ。

くるまに、ありがとうです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-22 23:25:32    削除する

    くわちゃん、又入院ですか、ほんと、何時も大変ですね、くわちゃんのまね

    は、だれもできません、壊れぬよう程々に頑張ってくださいね。

    いたくん、Xの弟子入りするなら、一年くらい走りこみでもしないと、

    今のいたくんなら、体力持ちそうにないですよ。

    たかよ、店の開いてる時間帯に来て下さい、何時でもいいですよ。

    不意打ちはだめですよ、事前に。




     
  • 投稿者:たか 日時2011-10-22 15:39:33    削除する

    噂になっても刺されない程度にします(笑)

    画像のセットまた食べたいですぅ・・・



     
  • 投稿者:いた 日時2011-10-21 22:28:42    削除する

    塾長へダートラの弟子入りじゃなく、
    Xさんの弟子入りしたほうがいいですかね?

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-10-21 21:27:49    削除する

    その存在を忘れ去られそうで
    おっかない今日この頃です(笑

    また娘が入院したんで土日は
    病院泊りな日々が続きます・・・。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-21 16:52:09    削除する

    団地妻、とか現地妻とかって、とても響きがいいですね。

    たまあには、田上氏のように、うわさの男になってみたい。

    人間噂されてるときが華ですよね。噂もされなくなったら、男、そろそろ

    終盤です。

    わかったか?いた、たか、くわ、その他多数、噂されるのも

    悪くないぞ。

     
  • 投稿者:X 日時2011-10-21 12:38:52    削除する

    あっ!あの夜の・・・

    所で先日嫁さんに叱られました(^^)
    『あんた、もう人前で恥ずかしい事しないで』って。
    何の事?『9500rpmオーバーがどうやら、なんやらと』

    素直に『ごめんなさい』って謝りました。

    でも『へっちゃらピー』なのでアリマス!
    なんせ先天性色気爺ですから、すなわち不治の病ですね。


    業務連絡

    あかねっち、塾長が私のCo-Driverをしないかと
    詳しくは塾長まで、お願いします。

    塾長、きっと車が喜んで居ますよ。
    継続して下さいね!



     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-10-21 11:37:51    削除する

    たぶん あの子猫ちゃんのトコだな・・・

     
  • 投稿者:X 日時2011-10-21 11:05:03    削除する

    団地妻ですか?



     
  • 投稿者:あかね 日時2011-10-21 10:52:31    削除する

    現地妻ですか?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: