月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ワカサギ釣りですよ   投稿日時:2014-02-11 23:28:27


朝5時頃起き、準備してこれに載って砂川オアシスパークに向かう。



凄く寒かったようで道路はブラックアイスバーンで4駆なのにアクセルあけると

ホイールスピンして、トラックもフラフラして危ない状態を強いられました。

何とかオアシスパークに到着、すでに50台以上止められそうな駐車場は満杯

状態で道路にも沢山の車が駐車していました。

オアシスパークは、我々が競技で走っている所の土手向いです。

もうすでにこんなに沢山のテント群が、



早々自分も適当な場所で一人用テントを張り、氷割りのようなもので(アイスドリ

ルもっていないのです)穴を開けようと思っていたら、

隣にいた自分より年配のかたが、ドリルで開けてくれました。感謝、感謝です。



テントの中はこんな感じです。 場所が悪いのか、腕が悪いのか中々釣れません。

補足ですが、ここのワカサギは水が綺麗なせいで、ぬめりや臭さが無くどこの

ワカサギより美味しいですと年配のかたが教えてくれました。

きょうは暖かくテントの中には火の気は全然いらないです。 それでもお腹が

空いたので、これでお湯をわかし、



これを作りたべます。



こういうところで作ってたべるカップ麺はめちゃおいしいのですよ。

続きは明日書きますね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: