月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ユーチュウブ観賞   投稿日時:2011-10-20 00:33:48


昼過ぎ、X登場、昨晩皆と別れた後また違う店に行って一人で2時過ぎまで

飲んでたみたいです、本当にタフですね、Xとラリーの激突シーンを見て

話がはずんでました。その後GCの吉○登場またまたお土産に、栗きんつば

頂いちゃいました、




その後何処かに(仕事?)出かけてた田上氏帰還、最終戦3位に入った

広島県の今庄の走りをズート観続けました。田上氏良い走りをしてました。

北村氏格好いい走りです。何だかんだ言いながら、一日いっぱい

ラリーとかダートラの走りを観続けた一日でした。

晩御飯は、僕の手作り料理でビールを飲みながら頂きました。田上氏

2缶飲んで疲れてるのか撃沈、もうとっくに寝ています。

田上氏には、ブログ書いてるの言ってません、なるべく内緒です。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-21 00:08:25    削除する

    何時も皆にダサイだの何やってんだよ、と思われてるんじゃないかと、おも

    いながら不安と抵抗を抱きながら書いているんですよ。

    自分の教養の無さを暴露してるんですよ。 これ以上ぼろを出さぬ内に

    やめたほうがいいなーて思ってる今日この頃です。

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-10-20 14:23:20    削除する

    社長の日々が見れて楽しいブログですよ?。
    いつも更新楽しみにしています!



     
投稿者:

コメント:

パスワード: