月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

いよいよオリンピック開幕ですね   投稿日時:2014-02-08 00:00:29


あす未明ソチ冬季五輪の雪と氷の祭典が幕をあけますね、4年間このためにだけ

積み重ねてきた練習の成果が試されるときですね。

普段あまりテレビを観ない自分であるが、明日からはテレビと仲の良い

友達になり、沢山の感動を頂くことにしましょう。

札幌雪祭りも5日から開催されているがもう30年以上は見にいってないような

気がしますね。 たまあには見に行きたい気もしますが、人ごみの中に入る

と思うと腰が引けますね。 

昔はよく行ったわかさぎ釣りも10年位行っていない気がします、今年は

何とか頑張って行こうとおもってます。 

最近は走りに行く人も少なくなり、全ぜん山にも行っていません、

暇な人たまあには走りに行きましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-02-09 23:23:24    削除する

    いやいや、豊平区です。

    引越しは18日ですよー

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2014-02-09 22:29:55    削除する

    引越しさきが、東区なんてダメだと言ったじゃない、せめて北区辺りに引っ越さ

    なければ、リアルタイムに動けないじゃない。

    ところで何時引っ越すんですか。  

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-02-08 00:27:47    削除する

    引っ越したら走りに行きますー



     
投稿者:

コメント:

パスワード: