月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

本ちゃん   投稿日時:2014-01-30 01:04:00


6時起床、7時受付、揃って慣熟歩行へ、今日も暖かい、手袋無しで

大丈夫であった。

最近テレビのAUのコマーシャルで社長約やっている,哀川翔がまた今年も

やって来てました、それと全日本チャンピオンの北村氏と谷田川氏等

有名どころも数名内地からエントリーしているようです。

コースは例年と同じようなレイアウトである。コースが広いぶんシケインが

有るのであるが、殆ど気にならず、全開のままいけるハイスピード設定だ、 

ガスが掛かっているようで前方の山などかすんでいます。 このまま雪が

降ってこないことを祈るのだが、スタートする頃にはチラチラ降って

きました。



まずはJ!の茜ちゃん、まずまずの走りで2番手でゴール、2本目頑張って

3秒位縮めるも0.2秒差でやはり2番手で終了、とても残念であった。

SA1の永井氏、一本目、スタートして20メーター位走ったところで

ミスコース、なんと、なんとスタートしてゴールしてくるところに進入した

ようである、 ちょっと考えられないようなミスコースで落ち込み状態、

結局2本目もいいところないままに終了になちゃいました。

いよいよわれわれのクラスのスタートである、雪がちらちら降っていて、さらに

雪壁がないのでコース全体が真っ白でよく見えない状態でアクセル入れる

タイミングが少し遅れてトップから1秒ちょっとの遅れの5番手と出遅れ、

板くんも前日いい走りができたので、張り切りすぎたのか5速からのブレーキング

少し遅れ、たこってしまい自滅、 2本目はタイム的に追いつけそうなタイム

なのでもっとコーナーの進入スピード上げて頑張ることに。

所が、2本目は我々が走る少し前あたりから雪ががんがん降ってきはじめ、

 こぞってタイムダウン状態がつづいて、絶望状態、 それでも自分なりに

目いっぱいコーナースピードを上げ走るが、見えないのと進入スピードが

高すぎるのか失敗ばかりしながらのゴールとなり1本目より4秒ちかくダウン、

ガックリである。結局みんなタイムダウンで順位は変わらずであった。

内のチームはいいところ無く壊滅状態で終了となりました。

総合ラップはやはり北村氏でした。 自分より3秒位速かったです。

帰りは高速に乗るが雪で降ろされ下道を走るが国道に30cm近い雪が積もって

いて1車線になり、すれ違いもままならない状態であり、しかもめちゃ遅い

車等が走っていてけっこうイラッとしながらの走行

それでもなんとか無事帰ってこられました。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-01-31 22:54:04    削除する

    今晩は、何回か電話かけたがつながらなかったよ、 お客さままの都合か、電源入っていないといわれましたよ。用事は終わりましたが。

    有給とって次の千歳出ないのですか。





     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-01-31 00:19:14    削除する

    お疲れ様ですー

    まぁ一般道は初心者からベテランまで一緒に走りますからね、しょうがないですねぇ。
    ワタシは全然気にならなくなりました。

    そうそう、来月真ん中頃に豊平区に引っ越す事になりましたよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: