月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

練習、行ってきました。   投稿日時:2014-01-12 23:21:22


今年初の走行会、会場に着くと見慣れない車等がけっこうきていました。

多分30台位はいたとおもいます。 コースは右半分がスタッドレス、左が

スパイクと分かれているようでした、 クラブからは前寺氏とあかねちゃん

そして自分と3台しかいなくちょっと寂しい状態であった。

昨年の最終戦から全然車動かしていなかったのでちゃんと乗れるか心配で

あったが何とか走らせることができてよかったです。



午前中はMTで5本、昼からピレリーに履き替え3本走りました。

ピレリーは凄くトラクションも掛かりきくのであるが、自分はMTが履き

なれているせいか、タイヤ事態は効きが甘いのであるが、コントロールせい

がいいので滑らしながら楽しい走りができていいですね。

天気もあまりよくないので速めに帰ってきたのであるが、高速も途中から

通行止めで、下道めちゃ渋滞していて家まで着くのに3時間近く掛かって

しまいました。 家に着くと札幌はかなり雪が降ったようで家の横に搬送車

止めるの埋まりそうになりまた大変であった。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: