月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

クラブ更新終わりました   投稿日時:2014-01-09 23:12:44


ここ数年で競技人口かなり減りましたね、 当然ライセンス更新する人

だんだん少なくなってきて我がクラブでも20人ライセンス更新して

クラブ更新するのきつくなってきました。 今回もなんとか集め、今日、

吉姉JAFに行きライセンス更新とクラブ更新なんとか終わらせてきて

くれました。 ありがとうございます。

人数が中々集まらず忙しいのに何とか時間をとって持って

きてくれた人たち有り難うございました。 まじみんなの協力無しでは

クラブ更新あやういところでした。

今晩から強い寒気が入ってきて今冬一番の冷え込みになるようなので

水道の凍結など気をつけましょう。

12日頃から一週間、日本海側で、10年に1度の大雪になる確率30%以上

あるとのことで、低温と大雪に関する異状天候早期警戒情報がでましたね、

12日の走行会もどうなることやら。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: