月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今年初のオークション   投稿日時:2014-01-09 00:19:58


きょうは、今年初めてのオークション、1月は何時も安く流通するので

安い車何台か仕入れてこようと思いましたが、自分の考えていたより値段が

高くなる傾向で、結局1台しか買うことができませんでした。

今年も何とかやっていければいいですね、車業界、内容が悪いみたいで12月

いっぱいで店閉めたの結構あるようですね。 

消費税も上がるしい、これからはもっと売れなくなってしまうと思いますが

頑張るしかないですね。

冬練、そろそろ始動しようと準備にとりかかりました。メカ、練習ようにMT組

込んでくれ、本番用ピレリーも組み込んでくれました。GDBには何時でも

走りにいけるようにと競技用スタッドレス履かしてくれました。

これでいつでも走りにいける状態になりました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-01-09 23:25:44    削除する

    そんなバカな奴がいるとまたスパイクでの競技もあやうくなってきますね。

    売る側(何箇所も無いはず)も誰でも欲しけりゃ売るという姿勢をかえなければ

    駄目ですね。

    昔もそおいう一部の人のせいで競技でスパイク使えなくなったのに、

    あんなタイヤ履いてディーラーからでてくるということは、町の中で履いている

    ということですよね。 留萌、86、ミシュランのスパイク、誰なんでしょうね。



     
  • 投稿者:くわ 日時2014-01-09 10:17:04    削除する

    ライセンスの件、お手数おかけしております。

    そういえば、留萌で86にミシュランのスパイク履かせている
    のを見ました?。
    しかも公道で・・・
    しかもしかも、トヨタのディーラーから出てきました!!

    いいのか??(笑

    最近はグランツーリスモ6やって憂さ晴らししてます。
    走りに行きたいけど、そもそも家族に会えるのが週末だけ
    なんで、なかなか自分の時間は取りにくいです・・・。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: