月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

プレゼントもらっちゃいました。   投稿日時:2014-01-03 18:44:20


昨日はゆっくり朝寝坊、昼過ぎ位に二組のお客?が遊びに?来てくれました。

一人は自分の誕生日(12月25日)にも来たが居なかったので出直して

きてくれたようである。 そしてプレゼント頂いちゃいました。

最近は瞳の瞳孔の動きが悪く冬の競技は、余り見えなくなるので、走るの

どうしようか?なんて書いたものだから? これを掛けて走りなといって

いただいちゃいました。 紙袋を開けてみると分厚い塊が、何だろう。



中身は 数万円するオークリーのサングラスでした。



こんな高価なもの頂いていいものやら躊躇します。

昨年半ば位から釣りや競技のときに掛けていたレイバンのフイッシュが

何処かにいってしまいマジ買わなければならないとカタログなどを眺めて

いたところだったので、偶然というか奇遇というかビックリでした。

掛けてみると軽く、明るく超いいです。 レイバンはガラスレンズなもので

ズート掛けていると重たくて耳などが痛くなりますが、これは軽くて

飛んだり跳ねたりしても外れることもないでしょう。

ほんとうに有り難うございます。 大事に使わせていただきます。 

糠平湖の氷上、これを掛けて頑張るかな?

今年のお正月もいろいろなかたから御節料理やお酒などなど沢山持って来て頂き

ご馳走さまです。このままでいくと120キロ有る太一は130キロに成るかも、

料理、まだまだ残っているので自分も体重オーバーになりそうである。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: