月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

昨日は賞与出しました   投稿日時:2013-12-22 23:08:22


今年も例年通りなんとか賞与だすことができてよかったです。



これでなんとか働いてくださっているかたも、自分も年が越せそうです。

昨日関西のT氏から栗きんとんが届きました。



中はこんな状態になってます。



北海道人の思っている栗きんとんとはかなりかけ離れたものです。

これが本当の栗きんとんらしいです?

口に含むとほこっとして程よい旨みと甘みが絶妙です。

季節限定の珍しいものなのでお客さまがたにも食べていただいたのですが

これが栗きんとんといってビックリ状態、そして皆さん美味いと絶賛です。

珍しいもの贈って頂き有り難うございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-12-23 22:38:17    削除する

    ごめん、あっという間に無くなってしまいました。 やまぽんのみんから友達

    なんだから贈ってもらったら。 北海道では珍しいものですからね。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-12-23 00:26:33    削除する

    美味しそうですね!
    明後日まで残っているかな・・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: