月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

明日の準備   投稿日時:2011-10-15 17:26:07


昨日、後輩で、もとクラブインのk氏来店、函館のトヨ○ 勤務、何時も

お世話になってます。おみやげいただいちゃいました。

ここのおいしいんです、

3人でそれぞれ3等分して持ち帰りました。ご馳走様です。

今日は、板君来店、関東に出張で行ってたとおみやげ頂きました。



初めて食べたと思います、バターの味がいいですねー、奈々とても

喜んでおねだりして、食べてました。 ごちそうさまーでした。

板君の会社の人、オズマ(自分では、きむたくと言ってる)と我々は

呼んでいるんですが、彼に車買って頂いたの、取りに来ました、

彼にはとっても、似合わないと思うんですが、、、




ありがとうございます。

さあ、これから明日の準備だ。 暇な人千歳に走りに行きましょう。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2011-10-15 23:09:57    削除する

    社長の読み通り、日ハム負けました。

    しかも完封負けで、たったの3安打と大好きな小谷野のエラーと
    見所あまりありませんでした。

    今年の観戦最終戦として望んだ今日だったのですが、
    やはり負けました。

    これまた、しばらく観に行くと負けると言われそうです。

    自称キムタクさんは、4駆だけどマニュアルで燃費が良い(20km/L)のと、
    車が新しいので、似合うかは別にして喜んでます。

    今回の車も、コストパフォーマンスとても高いです。

    明日雨降らなければ練習参加します。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: