月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

シャコ、うまい   投稿日時:2013-12-10 00:54:20


久々に警察官の平ら君来店、お土産といって今日獲れた大きなシャコ

もってきてくださいました。 

家に帰ってから食べると冷凍ものと違い、凄く美味しい、こんなしゃこ

昔、石狩新港で自分で釣って食べた以来である。

シャコ漁も後2日位で終わるそうです。

 冷凍しか食べたこと無い人はぜひ食べてみてください。



余談であるが、表彰式後すぐ帰る予定でいたのであるが、何となく

引きずられるように予約もしていないのに2次会へいってきました。

普段余り会話することの無い、いろいろな方々と話ができてとても良い

ひと時をすごすことができとてもよかったです。

自分なんかなんの手伝いもせず、表彰式に参加するだけ、そして2次会も

セッテングされているとこにのこのこ行くだけ、楽させていただいて

います。

毎年のように、セミナーの準備してくれたり、表彰式の準備、それに

2次会の準備など、ダートラ部長の林君や、転勤で礼文島にいってしまった

内藤君その他多数の方々など本当に有りがたいです。

そして有り難うございます。

減少しつつあるモータースポーツ人口、なんとか仲良く協力しながら

この火を消さぬよう頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: