月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

楽しかった忘年会   投稿日時:2013-11-23 23:43:28


本来来週の予定であった会社の忘年会、諸事情により急遽今週に変更、

それでも10数人が集まり楽しくひとときを過すことに。

まずは夢蔵という居酒屋です。



いろいろな職種な人間が集まっているので話題が尽きることは

ないですね。 お開きになり全員2次会に流れることに、

何処に行くということになり、去年と同じくあかねちゃんの妹が働いて

いる、ガールズバンドの店へ行くことに、家族割で全員安くして

いただきました。



たまあにはこの大音響と懐かしの歌もいいですよ。



ドラムを叩いているあかねちゃんの妹です。 可愛いですよ。



ハイ、記念写真ですよ。 皆様のおかげで楽しいひと時、有り難う

ございました。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-11-25 00:02:04    削除する

    誤解の無いよう、写真のせますね。

     
  • 投稿者:ひらま 日時2013-11-24 12:59:18    削除する

    忘年会楽しかったですね。
    ご馳走様でした!
    社長と二人でオッパイ触ってる写真が載っていないですよ(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: