月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ミニ忘年会?   投稿日時:2013-11-17 00:12:51


昨晩は、よく車を欲しい人を紹介してくれる仲間であって小学生からの

同級生の仲間たちのミニ忘年会に招かれいってきました。

場所は琴似のここです。



ここでは定番の塩ホル、さがり、ラム、等を頼み6人で乾杯。



殆どが初めていっしょに飲むメンバー、 飲むは、飲むは、物凄いピッチ

ジョッキー半分位飲むと一回に3杯づつ注文するのである。 とある人は

チャンポンが好きといって、ビール飲んで、赤ワイン、白ワイン、梅酒、

そしてまたビールというつわものも。なんせ僕以外はアルコールを

敵のように飲み干し、そして、約一名撃沈、



ここを出て自分は帰宅、残りは2次会えと姿を消していきました。

なんせ居るメンバー(僕以外)が全員ザルなのにはびっくりしました。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-11-18 00:59:59    削除する

    たいら君、新婚なのにそんなこというと居なくなられますよ。

    一生懸命教えましょう。 努力は何時か認められますよ? 

    努力する気の無い人には、なにを言っても無駄で文句にしか聞こえない

    ようですから注意しなければ。

    やまぽんも酒を敵のように飲むが、今回のメンバーは皆が皆なピッチは

    速いし飲み方が尋常じゃ無いですね。

    味わって飲んでいるようではなく、ガソリンを燃費の悪いアメ車に注ぎ

    こんでいる感じかな。

    有る程度大人になったら酒も味わいながら、車も人間もエコにならなければ

    時代に乗り遅れちゃうし、女性にも持てなくなりますよ。 気をつけて。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-11-17 00:21:14    削除する

    のんべぇさんは僕だけじゃ無かった!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: