月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

雷こわい   投稿日時:2011-10-13 01:16:42


ななは雷が大嫌い。若かった頃は隙間を探してテレビの後ろや水洗トイレのタンクの下に隠れていた。
25kgもあるのにどうやって入ったのか分からなかったが笑えた。
自分で入ったのに出られなくなることもあった。

最近は耳も遠くなったのか平気なことが多いが今日は凄い雷で怖かった。
いつも父ちゃんの帰りを待ちながら入り口で寝ているのだが午後からの雷で緊急避難。
非難場所は人間の傍、もう隙間ではない。


雷で緊急避難中の奈々。眠れない



雷の音がしなくなってから、いつものお土産を貰いに父ちゃんに近づいて待ってます。



おやつを貰えるとなったら指まで噛む。



今日は笑わなかった。
散歩にも行かなかった。
トイレに行く回数も少なかった。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-14 00:49:33    削除する

    ダニ尾さん、暫らくぶりですね、吉姉、くるみ沢山拾ってきてありますよ、

    綺麗にして乾燥させて、何時でも持っていけるようにしていましたよ。

    来店おまちしてます。

     
  • 投稿者:ダニ尾 日時2011-10-13 18:14:55    削除する

    怯えてるななちゃん可愛いですね?!
    こっちでもかなり近くに落ちたみたいで、
    振動で窓ガラスが割れそうでしたよ。
    来週おじゃましますね?。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: