月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今シーズン終了しましたね。   投稿日時:2013-10-21 23:45:40


昨日のダートラで北海道ラウンドは全て終了しました。

ダートラはだいたい月1回ペースで有るので、各地から来る人や

滅多に合えないクラブ員等にあえるので、それもダートラやっている

楽しみの一つです。

車も自分もシーズンオフです、生活にも仕事にも張りがなくなちゃい

そうです。 月に一回位のペースのダートラは自分にとって良い健康方

だと思っているのです。朝早く起き会場に行き慣熟歩行、これが

いいんですね、普段余り歩くことがないので、 いた君とダートラの

日は14000歩位は歩こうということになり、今までは朝2周、昼1週

だったのだが、最近は時間の有る限り歩くことにしています。

それと普通の生活では味わうことの無い適度な緊張感とスリル、

それと半分腐れかけている脳みそを使うこともとても大事なことなの

である。使わないと本当に腐りそうです。

だから来年の1月までダートラ無いと自分がダメになりそうです。

とにかく何かしてまぐろのように動き続けなければダメな人間なんです。

ここ暫らくは(雪が積もるまでは)釣竿かついで山にでも行こうと

思ってますが、今年はえさ不足のせいで熊の出没が凄いらしいので、

おちおち山も行けない感じですね。

皆さんはオフシーズンは何かやってるんでしょうかね?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-10-23 00:26:11    削除する

    暇があれば酒ばかり飲んでるからだよーーん。 運動不足はいいけど、

    その出っ張った腹なんとかしろー。生まれそうじゃないか。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-10-22 15:17:20    削除する

    久々の運動でいまだに筋肉痛です。
    日頃の運動不足が・・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: