月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

砂川にて練習会   投稿日時:2013-10-14 00:02:14


今日の練習会にEK9買って競技をやりたいとっていた若い女の子が

行く予定であったが昨日夜 電話が有り、風邪引いて行けないので、

妹連れて行ってもらえますかとのこと。 当然OKの返事を。

5時起床、途中で20才の女の子拾って砂川へ、札幌は雨が降って

いなかったのだが、砂川に近づくと雨であった。雨が降ってるせいか

8時過ぎまで2人しか来なくて少し心配模様。

それでもぼつぼつ数人集まりコース作り。 前半は、ロースピード、

テクニカルコースに。 午後からは本番さながらの砂川独特のハイスピード

コース設定に。

コース上はこんな路面です。 



雨が降ったり止んだり女心と秋の空まっしぐらという感じでしたね。

ここ最近うちのクラブ員に秋なのに春がきた人が、ないしょなんですが?

ということで、とても明るい雰囲気がただよってます。

昨日婚姻届出したという人も。



みんな何を指さしているのであろう? それはこれです。



指さしていた向こう側には虹が。 虹も出たり無くなったりを繰り返す

状態である、そんな状態でも、暖かい雰囲気でわいわいがやがや、

とても楽しかったです。

楽しかった要因の一つは女性があかねちゃんも含めて4人も居たからで

しょうね。 女性が居ると皆、頑張っていい走りしてましたね、競技

本番も来てくれると、きっと良い成績が残せるのでは?
 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: