月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

スッキリ   投稿日時:2013-10-09 00:47:30


競技会が終わってから、なんで審査委員会に掛けられたのかどうしても

納得がいかなく、これからの自分の身の振りかたなどを考えたりして

いたとこなんですが、 今夜会社にダートラ部長が謝罪に来てくれました、

そして何度も誤られこちらの方が恐縮してしまいました。

すばやい大人の対応にこちらの方が感謝しました。 

何ぜ審査委員会に掛けられたかわ、そこにいた部長もわからないとのこと

であった。 まあそれにしても自分の非を素直に認め自分のような人間に

謝罪してくれるなんてなかなか居ない今の世の中、部長に感心しました。

まあこの一件でいろんなこと考えさせられました、もう年なんだから

これをきかいに引退してもっと釣りにでも専念しようかとか、 昔の

ようにサーキットでレース活動再開しようかとかいろんなこと考えて

ましたが、胸の支えがとれ、もう少しダートラ頑張ってみることにします。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2013-10-10 20:22:57    削除する

    コメント遅くなりましたが・・・・。
    後味悪かったものが、最後には丸く収まり
    一安心です。

    けど競技全体の地盤沈下、シャレにならんですね。

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-10-10 00:10:57    削除する

    色々御心配かけまして申し訳ありません、 何時も皆さんに支えられ

    ここまでやってこれた自分ですが、これからも宜しくお願いします。



     
  • 投稿者:はたけ 日時2013-10-09 09:08:49    削除する

    良かったです。自分もスッキリしました。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-10-09 01:27:24    削除する

    おー、丸くおさまりましたね

     
投稿者:

コメント:

パスワード: