月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

利久のカレー   投稿日時:2013-10-05 21:35:26


明日は約1ヶ月ぶりの競技会である、修理終わったあかねちゃん、

そして板さん車引き取りにきました。永井君はマスターとレリーズ交換に、

無事交換ばっちりのようである。

あかねちゃん、明日は高さんに負けないで優勝するぞーって宣言して

帰りました。 そして車もバッチリ直ったので明日は勝ったも同然と

永井君も優勝宣言してました。 二人とも有言実行お願いしますね。

僕と、板さんは謙虚に片隅で応援してます?

きょうの晩ごはんは、仙台のお土産で頂いていたレトルトカレーを食べる

ことに、牛たんカレーです。



5分ほど暖めてご飯にかけます。 美味しいそうな匂いが漂ってきます。



中には小さな牛タンに混じり、牛タンなのか牛肉なのかよく解からない

柔らかな大きな肉の塊が3個も入っていました。

美味しくいただきました。

晩御飯の仕度もしなくていいし、殆ど片付けなどもしなくてもいいので

競技会の前日はこおいう食事が楽でいいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: