月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

めっきり寒くなりましたね   投稿日時:2013-09-27 00:23:36


ここ最近急激に寒くなってきましたね、会社でも家でもストーブつけようか

なやんじゃいますね。

会社はかろうじて我慢、家では3日前位から着けています。

今月は競技会も無いので、何か手持ちぶさたのような気がします。

会社の帰り本屋に寄ってこんな本かってみました。



年を積み重ねてきたのでこんな本でもよまなければね? 秋の夜長は

読書でもしましょう。 

ラリーのサービスに十勝に行っているメカにも暇な時間がたっぷり有る

はずだからと言って、野村ノート帰って来るまでに読むようにと持たせた

のだが読んでくれているのかどうか?

今週暇が有る人、千歳ダートラ場借りてあるので行きましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2013-09-28 12:45:13    削除する

    29日練習行きます。

     
  • 投稿者:あかね 日時2013-09-27 22:09:28    削除する

    29日10時?16時まで千歳モーターランドで走れます。
    5000円でーす。
    みなさん来てください!

     
  • 投稿者:くわ 日時2013-09-27 19:57:59    削除する

    ラリホーな時期ですか?。
    最近、クルマに触る機会がめっきり・・・。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: