月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

小平の川へ   投稿日時:2013-09-23 00:27:13


朝3時起床、小平の川に行くことに、道は空いて走りやすかったです。

とりあえず小平ダム(小平蘂ダム)に向かってまっしぐら、

現着してダム直下をみてみると愕然、川が泥水状態である。



これじゃまるっきり釣りにならないので、ダムに注ぐ川のインレット

あたりで遣ってみることに、 多少濁っているがあ釣りが出来ないような

状態ではないのでやってみることに、 いきなり大物かと思いあげると

過去にここでは釣れたことのないうぐいが、凄く大きかったです。ガックリ



先週の大雨で昨年と景勝がかなり変わってニジマスがなかなか釣ることが

できませんでした。 それでも10キロ位歩いてようやく何匹か

釣りあげることができました。



10匹以上は釣り上げたのですがリリース、明日時間があったら燻製でも

作ろうと思い大きいの5匹だけキープすることに。

眠くてこれいじょうは書けなくなってきたのでとりあえず終了。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: