月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

大型台風18号   投稿日時:2013-09-17 00:31:14


世間では3連休、内の会社は2連休だというのに、雨は降るは台風は来る

はで最悪の連休でしたね、北海道は道東方面で被害があったようだが

札幌方面はただ雨が降っているだけで、何事も無くよかったです。

京都周辺、新潟など多大な被害がでて大変なことになっていますね、

今日はしょうがないので食材を買い求め、野菜たっぷり入れたもつ鍋を

ホルモンがとろとろになるまで煮込んで作ったり、



去年の養護学校の学際で買った赤花豆、時間が掛かるので、なかなか

煮るきかいが無かったのですが初めてのチャレンジをしてみることに

、水に浸しておくとだんだん大きくなり倍位の大きさになってきました。



レシピを見ると豆を美味しく煮るのはかなり難しいようである。

明日には煮ることができるでしょう。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: