月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ドーナツ   投稿日時:2011-10-07 00:36:45


ここ暫らくミスタードーナツ食べてなかった、最近テレビのコマーシャル

よくやってる、食べたことのない新製品のようなの、沢山出てるようで

食べてみたいなと思っていたとこに、新聞の広告に100円セールなる

ものが入っていたので、昨日、吉姉に買ってきてもらい皆で頂きました。

食べたことの無いものなどが沢山あり、美味しく頂きました。 ところが

である、長万部のたかさん来店、お土産にミスタードーナッツ、重なる

ものだ、びっくり、またまた美味しく頂く、一番食べたの吉姉だと思う

最近腹が出てきて困ったと言い晩ご飯食べるの止めてると言いながら

昨日4個、今日も3個か4個食べていたような?腹出るの当たり前のような

気がします。ドーナツの写真なくなちゃた。

xのミション組あがりました。明日朝から函館往復する予定、気をつけて

いってきてください。くれぐれも警察の厄介にならぬよう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: