月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

病院   投稿日時:2011-10-06 01:04:54



週に1回か2回は病院に行きレーザー治療や血液検査などをしている奈々。
慣れているはずなのに体重計になっている診察台に上がり緊張している。



とてもやさしい先生ばかりなのですが、近づいてくると必ず少しだけ怒ります。



レーザー治療は気持ちいいらしくちょっとだけ笑顔。



たまに注射を失敗しちゃうけど怒らないでね。



今日は後ろ足の動きが悪くあまり歩けなかったのに公園で大好きなわんちゃんムックくんに会って
元気に歩けるようになった。
ムックくん遊んでくれて有難う。



今年の冬2月頃に初めて会ったもんちゃんが気に入って沢山遊んでもらった時の写真です。
とってもかわいいからおまけ。









編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ななの散歩係 日時2011-10-06 23:20:46    削除する

    1枚目の表情が、物凄く不安そうですね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: