月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

勝っちゃいましたね。 砂川   投稿日時:2013-07-28 23:51:52


まずはあかねちゃん本当に本当におめでとう。よかったね。

朝雨が降ったようで路面ほ濡れて、コーナーには何箇所か水溜りが出来て

ました。



下段の高速コーナーです。



上段のコーナーを慣熟歩行するあかねちゃんである。とうさんの長靴はいた

おやじギャル?です。

まずはJ?1の高さんスタートめちゃ元気がいいのだが、進入スピード高

くハンドル入れるのが多少おそいようである。とりあえずトップタイムを

たたきだすが、3台後ろでスタートした最近元気の無いあかねちゃんに

奇跡?が、高さんに2秒も離すぶっちぎりで、一本目一位に、高さん2番て

あかねちゃんもEP82で遣りはじめてからもう10年以上たったので有る

が、まだ優勝は一度もしたことがなかったのである、一本目一位というのは

何回かあったのであるが何時も2本目自滅というパターンがほとんどであ

ったが今回は凄く頑張り2本目タイムを詰めて逆転した高さんのタイムを

さらに1秒縮め1等賞に、クラブ員みんなに祝福され凄くうれしそうな

あかねちゃんでした。



左から2位のたかさん、そしててっぺんにいるあかねちゃんである。

高さん、あかねちゃんおめでとう。頑張ったね、自分のことよりうれし

かったです。

j?2のヤマポン、久々のダートラ満喫したのかな?成績はブービー

2本目ドライタイヤ履いたの大失敗ですね。

SA?1は今日は勝つと言っていた永井君もう少しのところであったが

3位に甘んじる。 あかねちゃんの車でWエントリーの山田君借りものの

せいか今一踏めていないのか4位という結果に。

SA2の自分のクラスは一本目全日本に行かなかった島部氏、順当に一位

富田君2位、そして自分は3位という状態、板さんコースから大きく外れ

最下位、前寺くん4位と続く、 2本目自分はあまり失敗も無くゴール

めずらしくベストタイムに、2位島部氏、そしてポイント争いしている

富田くんどこかでミスしたのか余りタイム短縮できず、6位に

板さん頑張って4位、前寺氏5位という結果に。

自分は三つ巴のポイント争奪戦、何とかシリーズリーダを保つことが

できました。



きょうは、うちのクラブとしては成績そこそこよかったのである。

近いうちにあかねちゃんの優勝祝いみんなでやってあげようぜ。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2013-07-30 19:43:33    削除する

    W優勝おめでとうございます!!

    優勝経験無いので、あかねちゃんの優勝、ホントに
    スゴイと思います!!

    継続は力なり、ですね!!


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-07-30 17:58:57    削除する

    努力の賜物ですよ、子連れで何時も頑張ってきた御褒美なんじゃない、

    多分練習量では北海道では右に出るものはいないくらい頑張ってます

    ものね。少しみんなも見習わなければね。

     
  • 投稿者:あかね 日時2013-07-29 12:23:53    削除する

    初優勝すっごいうれしいでーす!
    みなさま練習につきあってくれたおかげです、ありがとうございます!
    社長、自分の優勝より喜んでいただき、ありがとうございます!
    また練習しに行きましょうね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: