月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

2位連続記録途切れました   投稿日時:2013-07-08 01:45:28


きょうは千歳でダートラです。現地に着いたあたりから青空が広がり

めちゃ暑くなってきました。 慣熟歩行するが路面が何時に無く

パンパンである、千歳は今までは路面がルーズでコーナーの処、どころが

掘れるのであるが、今までにない路面である。



慣熟歩行ときの路面状態です。

自分もいた君も195の031のゲタタイヤしか持ってきてなかった

のはチョトした誤算であった。 まさかこんな路面になるとは。

一本目j?1のたかさん元気に走りきり2番手、同じくあかねちゃん

対照的に元気の無い走りで5番手と出遅れる。 ここ2戦位あかねちゃん

守りの走りになっているのか、危なげがない無難な走りでアクセル

開けてる時間が足りないようですね。

もっと元気にはしらなければ。

SA?2クラス山田氏3番手、永井氏5番手、 2本目に期待ですね。

いよいよ我々のクラス、自分はそこそこ攻めて走ったのだが、3番手

いた君5番手、5月に転等して修理した前寺君、リハビリでお休み

なんです。 

2本目の路面です。



殆ど掘れたとこは無くて、ブラックマークがつきそうな路面状態である。

2本目はタイムが伸びず各クラス順位は入れ替わらず終了、

その中でも果敢に攻めすぎた山田君、ゴール手前でクラッシュ、

こんなになちゃいました。



自分といたさん195の31じゃタイム短縮は望めそうにないので

あきらめ状態、いたさん2本目も上手く走っていたがやはり一本目と

タイム変わらずであった、自分は、とにかく高いギヤでコーナースピード

を高いスピードで走るしかないと思いチャレンジするが、やはりパンパン

の路面にゲタタイヤだとグリップせず、あちこちでオーバーランして

一本目の3秒落ちでゴールとなちゃいました。

2位4戦連続だったのでなんとかしたかったのだが、結局一つ順位を

下げてしまいました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-07-09 23:43:13    削除する

    サーキットも楽しいのですが自分は自分の手足のように振り回して?

    タイヤのグリップを失った車をコントロールするほうが楽しいですね。

    今はそういう走りをしたらタイムが出ないのは解かっていますが、

    勝つためにやっているのか、楽しいからやっているのか、まあ自己満足

    の世界ですからね、競技の世界も綱渡りと同じようなもんで、こわいのも

    一つの魅力のうちですね。

    何でもいいけど何時も心にチャレンジ精神を忘れぬように、遊びも真剣に。

     
  • 投稿者:くわ 日時2013-07-08 21:58:22    削除する

    こちらは十勝スピードウェイデビューしてました。
    サーキットもなかなか楽しいですが・・・。
    おっかない(笑



     
投稿者:

コメント:

パスワード: